2008年03月12日

旨い焼鳥

旨い焼鳥 いつもの野毛「益子」。

レバーが苦手。プチトマトが無理という後輩を連れてきたが

ここの焼鳥は全て旨いと平らげる。

相変わらず旨すぎ。

写真は、砂肝、ウズラ、ぼんちり。



同じカテゴリー(食いもん)の記事画像
野毛 かつ半
旨い焼肉は、野毛…
野毛 弥平
300円
叶家
おもいで横丁
同じカテゴリー(食いもん)の記事
 野毛 かつ半 (2008-03-31 00:06)
 旨い焼肉は、野毛… (2008-03-18 13:18)
 野毛 弥平 (2008-03-11 11:35)
 300円 (2008-02-27 13:05)
 叶家 (2008-02-20 12:47)
 おもいで横丁 (2008-02-06 12:49)

Posted by minimini at 08:00│Comments(2)食いもん
この記事へのコメント
miniminiさん、おはようございまっする!

ちょいインフルエンザ気味の朝を迎えまして、
朝からへんなテンションです…大丈夫かしら?!

お馴染みの益子さんですね!
すんごい美味しそうな焼き鳥さんでっ!

いいなぁ~っ。食べたいなぁ~っ!
益子さん、退職する前に行ってみます。

もう一度…益子ルールを教えてください。

昔はタレ派だったのですが、最近は断然「塩」ですね。
味付けも、店主さんおまかせ?
Posted by kintakinta at 2008年03月12日 08:49
kintaさん、おはようございです。

益子ルールてのはありませんが、
とりあえず「おまかせで」で。
するとその日のネタと客のペースに合わせて
焼いてくれます。
そろそろお腹いっぱいだなというところで
「次で止めてください」って言えばOKです。

タレと塩はその日によって、ネタ毎に一番合う
味付けで出てきますので、自分は指定したことは無いです。

2、3杯酒飲んでおまかせで結構食って4-5千円です。

追伸:
自分も月末でついに異動になります。
今度メールいたします。
Posted by minimini at 2008年03月12日 11:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。